2012/12/5 水曜日

今更ながら覚え書き再開

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 1:05:04

8/25
ムーンライトながらで名古屋着。豊橋まで引き返して、豊橋鉄道。終着で降りて、駅前を散策して、喫茶スペースでサンドイッチ。美味い。そのままバスで伊良湖岬へ。ジャンボあさり(バカ貝?)とか、海鮮丼が旨い。レンタサイクルで少し散策。
何を思ったかバスで同じルートを引き返して、豊橋の二つ隣の新所原から天竜浜名湖鉄道。乗り換え時間で天然鰻重。これまた美味い。何だか喰ってばかりだが、これはこれで良し。夕方の天竜二俣駅。情緒あり。
名古屋から夜のムーンライトながらで帰る予定だったが、掛川まで来てしまったら引き返すのが面倒なので、そのまま東海道線をロングシートで突破して、帰宅する。
8/26
天候不順につき出かけず。

9/1
寝起きがあまり良くはなかったが、何もしないわけにはいかないので出かける。水戸から水郡線。常陸大子。駅前のソバ屋で卵かけご飯。磐城棚倉。棚倉城跡。いずれも、規模はそこそこの静かな町。
安積永盛より、東北本線で南下して帰る。

9/2
記録なし。青春18切符を9/8,9の那須烏山行きの為に温存。

年末になって、急に思い出したので忘れないように。
年末年始も青春18乗りつぶし?の旅。

HTML convert time: 0.058 sec. Powered by WordPress ME