2011/2/16 水曜日

Facebookなるものに登録してみた

Filed under: PC関連,その他 — 作者 @ 1:07:15

 表題の通り、興味本位でFacebookなるものに登録してみた。

 こうやって個人情報が流出?してゆくわけだ。で、いろいろと設定を
いじっていると、設定ごとに編集内容まで晒されてゆく。

最近のアクティビティ


和徳さんが学歴、出身地、恋愛対象を編集しました。


和徳さんは独身です。


和徳さんはコネクションサーチを使っています。

・・・何かだんだんムカついてきたんですけど。

2011/2/15 火曜日

秋葉原へ

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:30:52

 歩行者天国が復活した秋葉原。

 先々週のことだが、再開してしばらく経ってはいたものの出かけてみる。

 だが、もはやあの事件以前の姿はないというのがその印象。

 本当の意味で平穏な休日が戻るのはいつの日だろうか。

2011/2/1 火曜日

このところの近況

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:11:43

 激戦続きだった?1月上旬頃に比べると、このところ随分と時間が出来た。が、どうも休日だらけてしまっていけない。

 新シリーズのセレクトやら計画やら。これまで通りの30点前後でならそれなりの形になりつつあるが、40〜50点のセレクトとなるとまだまだ取材不足のようである。

 とりあえず、頭を整理すべくステートメント文の草稿?らしきものを書いてみるが、支離滅裂もいいところである。とは言っても、これまであちこちで晒してきた?私のステートメントは、十二分に支離滅裂ではあったか・・・

 最近、約九年ぶりに二眼レフなど引っ提げて街を歩いてみる。が、どうも目も手もテンポが全く噛み合わない。まだ慣らし運転。

 その二眼レフの撮影レンズ、よく見ると周辺部バルサム切れ起こしてる。あーあ。中古でそこそこ手頃な個体を探すことになりそう。また、予算が・・・

HTML convert time: 0.239 sec. Powered by WordPress ME