2011/5/15 日曜日

いつの間にやら5月も半分

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:00:52

 表題の通り。時間が過ぎるのが早い。そんな割には思うように事が進んでいない。勿論、いろんな意味で。

 思えば、今年こそ秩父の芝桜でも観に行こうかと思っていたのだが、気付いた頃にはもうシーズン終わり。あーあ。またやってしまったか。

 かくして、秩父の芝桜は3年ばかり順延中。なんやそら。

2011/5/11 水曜日

GW

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:28:04

 ゴールデンウィークは主に画像処理とプリントを中心に過ごす。あとは、自転車で近場のギャラリー巡りと撮影。昼夜逆転生活。

 ただ、例年になくシャッターを押す回数が少ないGWだったことは確か。まぁ、観光地は何処へ行っても混んでいるし、交通費高しであまりメリットはないのだが。

 今月は春先の遅れを取り戻すべく、ひとまず往復で2000円程度の交通費でいけるような場所に、ちょっとばかり興味のある対象もあるので出かけるつもり。それと月末は山梨方面へ出かける予定。

 梅雨が明ければ、また青春18切符の季節か。ある意味待ち遠しい。

HTML convert time: 0.030 sec. Powered by WordPress ME