2010/11/17 水曜日

11月も半ば

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:21:42

 何だか、時間だけが過ぎてゆく。早いものだ。このところ妙に忙しく、ここ数日はシゴト場からの帰宅後、寝る前までPhotoshopでクリッピングパスを抜いてたりする。

 とか言っていると、そろそろ青春18切符の季節到来。前回、前々回はすっかりそのことを忘れていて、指定席の予約もままならなかったが、今回は忘れてなどいない。年越しは善光寺か伊勢神宮というのも良いかも知れない。

 ”えきねっと”での事前予約で、果たして年末のムーンライトながらはちゃんと予約できるのやら?

2010/11/10 水曜日

半分・放置プレイ中

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:28:03

 先月から全くブログなど書いてないのですが、まぁ何とかやっております。とか言いつつも、実際は夜な夜なPCに向かって調べ物やらRAW現像やらの作業自体は細々と。

 制作中の作品撮りについては、最近やたらと陽が傾くのが早くなっているためか、遅めの時間に家を出ては現地で殆どシゴトにならなかったりするパターンが続いていたり。もっとも、朝早く起きれば良いだけのことであるが。まぁその辺りが、私自身の甘さですな。

HTML convert time: 0.220 sec. Powered by WordPress ME