2010/10/22 金曜日

今月もいろいろ有ったような無かったような

Filed under: その他 — 作者 @ 2:29:44

 そういえば、ロクにブログも書いてないが、もう今月も20日を過ぎてしまっている。ここしばらく休日は割と天気が良かったりするが、撮影はやや停滞気味。ちなみに2003年からの集計では、毎年何故か9月から11月にかけて撮影回数が減りがちではあるという不思議。

 そういえば、中学の級友から久しぶりの便りを貰う。割と近くに住んでいるようだが、今すぐ会ったところで将来の楽しみ?がなくなるだけのことではある。”互いに禿か白髪になってから会おう”とでも一筆したためようかと思う。2週間ばかり返事出してないが、決して無視しているわけではないので、念のため。

 まぁ、これはどちらかと言うと私の趣味の問題ではあるな。同窓会とかも都合が合えば行くのかな?という程度。少なくとも小、中学校の同窓会は一度も顔出してないし。高校は何度か行ったが、これは別物と言って良い。通っていた高校には毎朝地下鉄で家から50分以上かかるのに、始業の30分以上前には登校してたっけ。今の私には考えられん。あの頃は余程、充実していたのだろうな。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.025 sec. Powered by WordPress ME