2008/5/20 火曜日

三社祭

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 1:11:21

 前日の清里で増幅させた?テンションをそのままに、翌朝から出かける。

 午前は用事で四谷。午後は上野へ向かい、歩いて浅草へ三社祭。祭りを撮影するというよりは、人間ウォッチングなのですが。やはり人が多いです。上京してもう何年にもなるというのに、未だに何処から人がわいてくるのか疑問。

 人混みの中の撮影には手持ちのコンパクトデジカメが大活躍する。RAWで一応は連射?が効くのでありがたい。28ミリ相当の画角ではなく、35ミリ相当ならばもっと嬉しいのだが。

 何故か一眼レフ用のCFを持参分ほぼ撮りきってしまう。コンデジの4Gメモリも残り少ない。実に撮りまくってしまった。撮るのは良いが、これではセレクトが大変。とりあえず、疲れた。

 ※写真は後日このページに追加します。ついでに本文も加筆修正を予定。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.060 sec. Powered by WordPress ME