2008/8/5 火曜日

8月になりました。

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:50:36

 表題の通り、8月になりました。最初の土曜日は先週の思いつき?で大森、鎌田方面の撮影とギャラリー巡り。撮影の成果はあまり挙がらず。

 日曜日はこれもかねての予定通り、日光東照宮へ。渋谷から湘南新宿ライン。早朝なのに、グリーン車が混んでいた。結構乗る人いるみたいで。

 肝心の日光東照宮は観光地化されているとは言え、見応えあり。これぞジャパニーズビューティ?であり、結構お勧めできるかも。名物の湯葉ソバが美味い。ついでに湯葉まんじゅうもうまい。なんだかんだと食い過ぎ。これで、朝に飲んだヘルシア緑茶の効果は帳消しだろう。撮影もまずまず手応えあり。

 で、帰宅してから気づいたが、いつの間にか7月が過ぎていて、20年来の盟友のバースデーをすっかり忘れていた。で、”遅ればせながら三十路プラスα歳のバースデーおめでとう!”などと、下らないメッセージをケータイの留守録に突っ込んでおく。プライベートの時間は前職より3割増しだというのに、忙しいというか忙しくするようにしていることもあり、思わぬ失念があったようで。他にも取りこぼしがないだろうか、その辺りは要改善だろうな。半月前の、博多祇園山笠の事といい。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.211 sec. Powered by WordPress ME