2008/9/24 水曜日

また週末日記

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:25:27

 先週末から月曜日を挟んで3日間は時間があったわけですが、土曜日は晴れていたにもかかわらず、撮影に出かけるには気分が乗らずに家で画像処理。作業がある程度は進む。日曜日はいざ出かけようとしたら雨に見舞われ、結局のところ外出出来ず。夕方になってから新宿へ。ギャラリー巡りで終わる。ああ、虎の子?の二日間を無為に過ごしてしまったか。まぁ、そう無為でもなかったと言えば、なかったか。

 月曜日を挟んで祝日の今日は、カメラを持って西新宿方面でスナップを続け、そのまま四谷のギャラリーを回る。新宿御苑近くの路上で、同じくギャラリー巡り中のカメラマンやってる大学の先輩2人組にばったり遭遇。世間の狭さを実感。3人で夕食を食べながら世間話して気分転換。海外出張中である職場の上司から、私の携帯に留守番電話。困った事に私のケータイから海外の携帯に発信は出来ないらしい。まぁ、通じたところで、すぐに電話を切って折り返してもらわないと携帯料金がとんでもない事になるに違いない。

 さて、今週も平日は画像処理。週末は撮影。そろそろプリントも開始。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME