2008/10/12 日曜日

招待されてばかりでは

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:33:45

 今週、いろいろと手紙が届いた。

 1通目。舛添さんから。ねんきん特別便。

 特に記述ミスなし。ということで、サインして返送。まぁ、これだけのことで一体どれだけ税金使っているのやら。って、言いますか、間違ってたら洒落にならない。

 2通目と3通目。作家さんからの展覧会の案内状。2通とも手書きのメッセージ付き。

 そのうち一人は特に面識はないものの、以前の展覧会で芳名帳に名前でも残したのだろう。まぁ、面識があろうがなかろうが、手書きのメッセージが添えてあるだけでも、足を運ぶ気にならざるを得ない。少なくとも次を見てみたいと思ったら、私の場合、足跡を残しますので。

 ふと思ったのだが、招待されてばかりでもねぇ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.029 sec. Powered by WordPress ME