2008/10/12 日曜日

形になるということは

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:43:36

 今日は、予定通り散歩をしながらのギャラリー巡り。渋谷から表参道、四谷を抜けて新宿。それから山手線で日暮里、上野方面へ。肝心の撮影の方は、今ひとつといったところ。何だか、フラストレーションが溜まる。

 先日のこと。メーカー勤務の友人から、自身が開発に携わった初の製品を勧めるメールが届く。で、銀座にあるショールームで現物を見て来たが、良さそうな感触。確かに自信をもって勧められる製品に仕上がっていたのではないだろうか。なかなかやるな。

 これも先日のことですが、かねてより知る漫画家さんより初の単行本を刊行したとのことで、本を一冊頂く。お見事と言う他なし。専門誌での連載が続いているようなので、次なる展開を楽しみにしております。

 分野は違えどシゴトの成果が形になるという事は良いこと。で、私に出来る事とは何だろうか???自問自答。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.220 sec. Powered by WordPress ME