2008/12/23 火曜日

イメージトレーニング?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:53:56

 今日は天皇誕生日ということで、すっかり毎年恒例となった?皇居の一般参賀へ。

 今年の正月は、人混みでのポジショニングが悪くて全く不出来だったので、来年の正月での再戦のため。ちょうど、天皇誕生日と正月が近いので、ロケハンにはうってつけなので。

 皇居に入る前に荷物のオープンチェックとボディチェック。何だか、昨年より綿密になっているような。このところのご時世がそうさせているらしい。

 また今後のこともあり、人混みでのライブビューの操作にもう少し慣れておく必要も。ある程度掴んだ点として、明るいところでのライブビューはあまり役に立たないようだ。液晶画面が反射する上に、細部が見えない。ひとまずモニターシェードを用意し、かつモニターの輝度を明るく設定するなど、対策が必要らしい。

 正月に備えたイメージトレーニングにはなりました。あとは、当日の天候次第ですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.022 sec. Powered by WordPress ME