2009/4/5 日曜日

これまた空白の先週日曜日

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:32:06

 フォトイメージングエキスポ疲れ?により、半日ダウンしてしまい、好天だったのに午前中を無為に過ごしてしまった。午後になってから出かける。

 行き先はひとまず、武蔵小杉。特に意味はなく、ただやたらと新築マンションの広告を見かける。ただそれだけの理由。確かに駅前には空き地やら建設現場があちこちに点在しているので、急速に街の姿が変わってゆくのだろうな。とりあえず、幾らか撮影する。次の目的地は特になかったが、気分で上野へ。上野山でそろそろ桜が咲き始めているだろう。まだ満開ではなかったものの、上野公園は花見客で一杯。人混みを見に行っているのか、桜を見に行っているのか?私の場合はどちらかというと、前者だろうが。

 どうも正月を過ぎて以来、これは!という出会いに欠けてるなぁ、というのが実感。犬も歩けば棒に当たる方式?だけではなく、もっと別の観点が必要か。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.020 sec. Powered by WordPress ME