2009/5/22 金曜日

そういえば

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:24:19

 先週末のことについて、一言も触れていなかった。が、その先週末とやらはギャラリー巡りには出かけたものの、撮影は殆ど行わなかったのだから仕方ない。今週末もあまり天気が良くないようで。土日切符で東北にでも行きたいところだが、しばらく行けそうにもないか。

 最近、人から簡単なWeb用の商品撮影について質問される。

 私だって、そこまで大したことが出来るわけでもないが、確かに少しばかりのコツは必要。そもそも、初心者が1日や2日、1回や2回のレクチャーで光り物が簡単に撮れるようになるのであれば、カメラマンという職業は不要だろうな。などと思いつつも、なるべく親身?に答えておいた。結論としては、何事も試行錯誤ですよと。

 嫌な奴???

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.227 sec. Powered by WordPress ME