2009/5/25 月曜日

インフルエンザが流行ってますが

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:11:52

 本当に流行っているのか?というのが実感。親友曰く、神戸辺りではかなりの比率らしいが、本当なのだろうか???

 少なくとも東京では、この週末に撮影に出かけた渋谷、新宿、原宿、銀座、秋葉原、巣鴨、どこへ行っても人混みでのマスク着用率は1割もないぞ?

 単なる、メディアの騒ぎすぎであって欲しいもの。”風が吹けば桶屋が儲かる”ではないが、”風邪を(気分的?に)流行らせればマツキヨが儲かる”なんて図式は断じて成り立つまい。

 久しぶりに友人に誘われて、舞台鑑賞。GW明け辺りから撮影の方が低調だったので、気分転換になった。さて、明日から切り替えて行きましょう。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.219 sec. Powered by WordPress ME