2009/7/25 土曜日

思わぬ再会

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:42:36

 午後から、撮影に出かける。乗った湘南新宿ラインの電車で、偶然にも大学の同級生に出くわす。卒業以来のこと。えーっ!て感じ。

 どうであれ、こういうことってあるものだ。世間とやらは広いようで狭いもの。これで人生3度目。短時間ながら大学ネタで盛り上がって、お名刺を頂戴して別れる。

 目的地は川口方面。肝心の撮影は手応え無し。で、早々に撤収して、その足で何となく巣鴨に行ったり、秋葉原をうろついて撮影。そういえば、やたらと浴衣姿の人が多かったのは、今日は隅田川の花火大会だったからか。まぁ、人を見に行くようなものだし、いいや。

 夕方になってから、仕事場近くの阿波踊りを見物しに行く。こちらの方はぼちぼちながら戦果あり。

 帰宅して、電車で再会した同級生が運営してるサイトにアクセスしてみた。

 私の小学生の絵日記レベルのブログ(言うまでもなく本ブログのこと)とは大違いだと、思わず苦笑。機会があったら、呑みにでも行きたいものです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.023 sec. Powered by WordPress ME