2007/11/4 日曜日

新宿方面へ

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:42:03

 このところ、日が傾くのが早い。思えば、カレンダーはもう11月。展望台の撮影の場合、冬期は日差しのコントラストが強さが加わり、更に2時を回ると影が伸びきってしまい、撮影が難しくなります。先週も書きましたが、もう少し早起きしなければいけませんね。

 昨日、ネットでいろいろと調べものをしていると、何やら新宿方面で撮影していなかった場所があるらしいようなので、行ってみました。ただ、その場所は地上20階。他の新宿での無料展望台が40階以上なので、物足りないと言えば物足りない印象でした。もっとも、地方では20階くらいが標準的な高さではあります。

 帰りにヨドバシカメラで小型三脚を物色。望遠レンズを固定しても耐えられそうで、畳めばカメラバッグにすっぽり入るものがあれば、と思ったもので。現在進行中の制作で、いろいろと必要なものが増えてきています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.060 sec. Powered by WordPress ME