2009/8/10 月曜日

観たら凹む映画

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:09:10

 花火が揚がって撤収。りんかい線の東京テレポート駅に向かって歩く。で、ふと思い出した。大学の先輩のブログに書いてたが、今夜は池袋の映画館で岩井俊二監督作品オールナイト3本立てをやってたなと。

 この時間(20時前)になると、どうも帰宅するのも面倒くさい。それに岩井俊二作品なんて学生の時以来になるし、たまには帰宅せずにオールナイトも良かろう。先輩に電話して場所を聞き、現地で合流。この歳にもなると、少々翌日がダルいかも知れないが、まぁ良い。3本立てのうち、2本は劇場でもビデオでも観てなかったし。

 
で、3本観終えた。新宿で先輩と別れ、明るくなった渋谷の街をカメラ持って歩くが、どうも写真を撮る気にもならない。最後に観た映画が後味悪かったから。さっさと家に退散。すぐ寝た。

 
最後に観た一本:「リリイ・シュシュのすべて」

 
観たら凹む映画らしいとは聞いてたが、本当に凹まされた!不覚なり!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.308 sec. Powered by WordPress ME