2009/9/28 月曜日

シルバーウィーク

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:11:14

初日:新居に家具の搬入。夜から夜行バスで帰郷。土産は無難だが、みんな大好き?東京ばな奈。
うむ。
これが一番間違いがない。以前に餡が嫌いな友人に間違って?人形焼きを買ってしまい、未だに根に?持たれているし。

2日目:大阪着。高速道路がやたらと混んでいて、定刻から1時間遅れで到着。ちなみに高速無料化は個人的には反対。既存の税源は税源として確保した上で、その運用を見直すべき。歳入の減少を他の負担増で賄うのでは、愚の骨頂というものである。

3日目:晴天。撮影に出かける。通天閣と梅田界隈。めぼしい成果は無いが、着実に梅田界隈の様子は変わっている。

4日目:家族で出かける。神戸の異人館街と元町の中華街。思えば、横浜の中華街も元町。ルーツは似ているものなのだろうか。ちなみに、神戸には肉まんの世界チャンピオン、世界選手権一位といった複数の王者たちはいないようだ。話のネタになると思ったのに。

最終日:実家でまったり。思えば、大阪で4日も過ごすのは何年ぶりか。夕方の新幹線で帰宅。こんなところでした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.211 sec. Powered by WordPress ME