2009/9/28 月曜日

で、この週末

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:16:43

土曜日:晴天。だが、あまり出かける気分ではなかったが、ギャラリー巡り。夕方から来客。近所に住む先輩とお好み焼き。まったりと時間を過ごす。お好みは2年ぶり位に焼く。安全策?で、関西風。広島風はもう少し感覚が戻ってから。ここ2年ばかりは制作に偏重?していたので、一定の生活感覚を取り戻すこと、これも引越の狙いではある。

日曜日:撮影に出かけようかと思ったら、曇天。気分が乗らないので、久しぶりに日曜大工でもしようかと。新居は流し台がやや狭いので、延長デスク?を兼ねた収納台を作ることに。ホームセンターで合板を設計通りカットして貰い、自宅に持ち帰る。あとはビスを打って、収納台とシンクの隙間はアルミテープで防水して完成。狙い通り。楽勝である。そのままの勢い?で、部屋の再整理。また段ボール箱が一つ減った。あとはちゃぶ台が小さいので、台版を大きく改造して、床にラグマットを敷いたらぼちぼちの生活環境になるか。

 次の週末こそ撮影に出るとしよう。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME