2009/12/31 木曜日

一年の総括?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 9:45:04

 さて、どうでも良いことしか書かないこのブログも、2009年最後の日として総括?を記さねばなるまい。

 ブログを書く頻度から大凡察しが付くと思われますが、前半に比べると、特に年の終わりに撮影ネタが少なめなのはどういうことか?私がブログを書かないのは、多忙かメンタル低下かのどちらか。

 かといって、何もこの一年を何も無為に過ごしてきたわけでもありません。最終的には全くの成果ゼロというわけでもありませんでした。来年も無為に過ごさないよう、精進あるのみ。これが、来年に向けての抱負ということにしておきましょうか。

 さて、今から昨年同様、年越しソバなど食べることなく、厚着して年末年始の撮影に出かけるとします。皆様よい年越しを。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.019 sec. Powered by WordPress ME