2010/5/19 水曜日

最終段階

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 1:02:46

 展示作業の前夜になって最期の作業。Webサイトのギャラリーページに展示予定の全作品を纏める作業の下準備。本当は今回の展覧会を機にトップページからリニューアルを考えていたのだが、そこにエネルギーを使うならば制作そのものに使うべきだということで、結局中止にしました。

 今夜下準備してまとめた作品は、明日の展示で並べた実際に順番に編集。で、明後日に会場へ向かう前、アップロード作業をしてから出かけることになるでしょう。

 話は変わって、学生時代の友人から電話。案内状届いたから実家の写真館のブログにアップしたと。

 で、そのブログ見た。案内状のスキャン画像が両面貼られていて、宛名面がばっちり出てた。これでは私の乱筆ぶりがバレバレではないか・・・などと言いつつも、そうやって陰ながら応援して下さる方がいることを嬉しく思う。今後とも変わらず宜しく。

 さて、いよいよ今日は展示作業立ち会いです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.028 sec. Powered by WordPress ME