2010/6/22 火曜日

思わず役に立つことも?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:03:42

 友人と数年前に国立競技場へ観に行ったサッカー日本代表の試合。その時に友人が持たせてくれたのが、公式応援グッズのマフラータオル。基本的に私は終わった後の置き場所に困るので、この手のグッズは基本的に買わない主義ではある。ちなみにその時の試合は相手のオウンゴールで、日本代表の勝ち。なんだか拍子抜けた気分であった。

 土曜日に出かける前、そのタオルの存在をふと思い出し、バッグへ詰めて持って行く。おかげで少しはフーリガン、いや、にわかサポーター気分。数年ぶりにタンスから取り出したのだが、思わず役に立った。友人に感謝。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME