2011/6/27 月曜日

貪欲な人たちと

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:38:08

 土曜日はコニカミノルタのレセプション。盾と目録を頂く。私と同じ日に隣の会場で展示していた作家さんにもお会いしたかったが、ご欠席。少し残念。

 清里では大コケしてしまったスピーチもあって戦々恐々。今回は何とか乗り切る。

 レセプション終了後、参加者で集まって呑みに行くことに。総勢12名。本番はここから。いろいろな方と話をすることが出来たが、誰もが揃いも揃って作品を創ることに貪欲そのもの。

 よくぞここまで揃ったなという感じで内心感心しつつ呆れつつ、居酒屋のドア際のドリンク追加係で何故か”店長”呼ばわり。なんだかよく分からん展開。

 先月の清里もそうであったが、自分の何倍も行動し結果を出している人たちを見ていて、モノの創り手として血が滾らぬ理由などなかろう。少しでも早く新作を発表できるよう、気を新たにする。まだまだ、これから。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.062 sec. Powered by WordPress ME