2010/4/13 火曜日

進んでいるのかいないのか?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 2:23:59

 土日のプリント作業。あまり捗らず。当初の予定通りには進行しているのは確かなのだが、あまり進んでいるという感じはしない。

 それに、土日は両方とも好天。こんな日に働く?のは勿体ないではないか。自転車で辺りを走り回って、ちょっとしたお花見気分である。

 作品展の材料はひとまず必要量買い占めた。主にPX-5800用インクカートリッジのまとめ買い。3分の1が大手カメラ量販。残りの3分の2はアマゾン。全部大手カメラ量販で購入するのと、ポイント還元含めても3000円以上差額が出てしまうことが分かったもので、今回は殆ど通販で仕入れ。本当に注文できているのか?はっきり言って不安である。まぁ、問題はなさそうですが。

 私は流行に疎い?のか妙にローテクな部分がある。ネット通販、オンラインバンキング、モバイルSuica何じゃそりゃ。スマートフォンなど、とんと興味なし。iPhone・アンドロイドなんじゃそりゃである。

 たまに、自分自身がハイテクに強いのかアナロガーなのか判らなくなる時がある。まぁ、そんな話です。

HTML convert time: 1.229 sec. Powered by WordPress ME