2008/4/14 月曜日

週末の天候あまりヨロシクなく

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:31:21

 この週末ですが、土曜日は渋谷から原宿、千駄ヶ谷と歩き、そのまま久しぶりに新宿界隈のギャラリー巡りをしましたが、あまり天候もヨロシクなかったこともあり大して撮影をすることもなく、退散してしまいました。夜は例によって、フォトショップに調整レイヤー山積みで画像処理。

 日曜日は、曇り。あまり撮影に乗り気ではなかったので、日中は日用品の買い出ししてからは、家に引きこもって画像処理の続き。溜まりに溜まっているもので、やってもやっても終わらない。夜は大学時代の先輩から誘いがあったので、新宿で呑んでました。学生の頃からいろいろと世話になっていた方で、現在は実家の写真館の経営者でもあり、幅広い分野の商業写真を撮影されています。時々ではありますが、今でも会うごとに世間話。やはり撮影現場の話はいろいろと参考になるもので、有難く拝聴。気分一新。リフレッシュ。

 気分転換したところで、今週は夜な夜な画像処理尽くしの予定。いろんな意味で、いい加減作業やらないと。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.283 sec. Powered by WordPress ME