2008/5/12 月曜日

5月になりましたが

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:39:48

 また、投稿が滞っております。一応、かなり遅れてGWのことから。

 3日、天候あまりよくなく、新宿界隈を歩いて終わる。

 4日、朝六時の新幹線で、一路大阪へ。8時半に新大阪着。大阪は晴天なり。その足で通天閣へ。新世界座の跡地がどうなっているやら???GWの通天閣はやらたと行列になるので、開場40分前に現地入り。もっとも、すでに長蛇の列。午後は、神戸ポートタワー。以前に撮影したモデルハウスが前回は更地になっていましたが、今回は工事現場に。マンションでも建つのか???夕方、11ヶ月ぶりに実家へ戻る。ちなみに、前夜はいろいろ用事をこなしているうちに、3時近くなったので、仮眠して新幹線に寝過ごすよりはマシだろうということで、結局一睡もせず。新幹線で爆睡する。

 5日、天候は雨。昼食は友人と。午後は親類宅で過ごす。

 6日 天候は快晴。昼頃から梅田界隈を撮影して回る。そういえば、昨年のGWも大阪は快晴でした。それ以外の日の場合、大体晴れていてもヌケが悪かったりすることが多いのですが。毎年恒例にしても良いかも。帰りの新幹線の切符が取れなかったので、夜になってから近鉄で名古屋へ行き、ムーンライトながらで翌朝帰京、すぐ出勤。

 まぁ、こんな感じでした。制作面ではそれなりに収穫もありましたが、あいかわらずのバタバタ劇でした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.211 sec. Powered by WordPress ME