2007/9/8 土曜日

撮影日和?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 20:45:39

 先日の台風が過ぎて、台風一過の撮影日和。ということで、出かけてきました。今日は久しぶりに新宿方面。何やら都庁の下で祭りをやってましたが、絵としてあまり良くないので、使うことはなさそう。思えば、今年の夏はあまり撮影が進まなかった。長いスパンで考えていますので、影響はなさそう。次作、次々作とモノを作って発表出来るようにしなければならないのですが、プロトタイプの段階でボツが続いているのが現状。思えば、昔からその繰り返しではありましたが。

 それと最近、デジタル一眼レフが妙に重く感じられる。普段使いにはコンパクトで十分。しかし、実用的な速度でRAW画像の連射が出来るコンパクトデジカメは現行品にはないようで・・・困ったものだ。私のスタイルにはJpegの撮りっぱなしは全く合わない。やはり、色や質感のコントロールをデジカメの回路に委ねる気には到底なれないし。で、結局アナログ回帰???うむー。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.020 sec. Powered by WordPress ME