2007/9/9 日曜日

パーマネント・コレクション

Filed under: お知らせ,制作日記 — 作者 @ 21:24:55

 山梨県の清里フォトミュージアムが35歳以下の作家を対象に毎年開催している2007年度ヤング・ポートフォリオ展に応募していたのですが、”街は箱庭”シリーズの8点がパーマネント・コレクションとして購入されることとなりましたので、ご報告です。

 しばらく前に通知は届いていたのですが、昨日になって清里フォトミュージアムから書類一式が届きました。嬉しい限りです。特に画像処理に苦労した3点(新潟市の墓地、六本木のルイヴィトン、さいたま新都心の工事現場)は全て購入対象。それらがパーマネント・コレクションとして収蔵されるわけです。それだけ手をかけた甲斐があったと思います。

 今回が初の購入ですが、これを機に毎年続けていけたら良いと思います。言うは易く行うは難し・・・どうやら、ここで足踏みしている場合ではないようです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.215 sec. Powered by WordPress ME