2008/8/17 日曜日

盆休み最終日

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 20:46:41

 盆休み最終日であった今日の東京上空は完全に厚い雲に覆われてしまい、私自身の疲労の蓄積?もあってゆっくりと静養?してました。実態は部屋の片付けと情報収集とは名ばかりのネットサーフィンでしたが。

 これまた昨日の話となりますが、有明から早めに撤収したのは、夕方には別の目的があってのこと。近隣の花火大会へ。断じて、靖国神社やらコミケやら何も奇をてらった?場所ばかりに出かけているわけではないというわけ。たまには夏らしい?ごく普通の楽しみ方もしたいもので。

 未曾有の?有明から4時頃に帰宅、有明やお台場で撮影したデータのバックアップとバッテリーの充電。それから昼寝。目覚ましをセットしてた6時に起きて出かける。

玉川1 玉川2

 規模こそそこまで大きくはありませんが、先日の会社帰りに市ヶ谷からたまたま見えただけの神宮外苑の花火大会とは違いますね。やはり、近いところで見るのが正解です。たーまやー!

 これで、盆休みもおしまい。思えば、この休みは暑い中ずっと撮影に回ってばかり。副次的な効果?として、少しは体重が減ったかも。さて、切り替えていきましょうか。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.021 sec. Powered by WordPress ME