2008/8/25 月曜日

また、週末を過ぎて

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 21:17:49

 毎度の事ながら、また週末の事を明けた平日に書いております。

 ひとまず、去る土曜日。雨。目が覚めたら、13時を回っていた。一体どうした事か?あまり外へ出る気もしない。データの整理とネットサーフィンで終わり。そういえば、近隣の野生化インコの群れを撮影してなかったな?と思い、ネット上を探すもどうやら昨年11月頃から最大のねぐらに戻って来ていないらしい。また、情報を集め直しか。

 日曜日。また、天候が良くない。免許の更新が近いので、更新センターの場所をチェック。場所的に、撮影を絡めた方が面白そう。従いまして、本日の更新は却下。雨の中ではあったが、新宿でギャラリーを巡ることに。見に行きたい展覧会というより、会ってみたい作者がいたもので。で、久しぶりに会ってみて、少し元気を頂きました。写真の事は写真で返す、それが私の流儀。

 夜になって、データの整理を進める。今年に入ってから撮影した写真をセレクトしてたが、こりゃまた変な?写真ばかり。こりゃ、その流儀とやらを全うするするのは、ある意味一苦労かも知れん。

 ということで、また今夜もビュワーソフトのサムネイルとにらめっこして、セレクトを続けることに致します。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.210 sec. Powered by WordPress ME