2008/9/30 火曜日

忘れ物も結果オーライ?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:52:56

 土曜日の夜に先輩と出かけたゴールデン街のバーに忘れ物があったので、シゴト帰りに取りに行く。

 折角なので、少しばかりまったりと過ごす。客の会話を聞いているいると、やはり関係の方々ばかりが出入りしている場所らしい。これはこれでなかなか面白い。

 ある写真家さんが隣に座ったので、去る土曜日の職務質問をネタに少し談笑。自分も歌舞伎町辺りで職務質問をよく受けるし、職務質問されてナンボ。むしろ快感だとか言ってた。無関心と扱われるよりは良いと。どこまで本気かは分からんが、まぁそういう考え方もありかも知れん。

 で、作品の入ったサイン入りの冊子を頂戴しました。なるほど、度胸の座ったパワフルなスナップショットを撮っておられる。近日、四谷界隈で個展をするとのことなので、足を運んでみるとしよう。

 今回はたまたまかも知れませんが、結果的に少しばかり元気を頂きました。たまには忘れ物もしてみるのも?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.853 sec. Powered by WordPress ME