2008/10/6 月曜日

何のマスゲーム?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:35:50

 日曜日:天気はあまりよくないし、あまりテンションは高くないが、ひとまず出かける。犬も歩けば棒に当たるとも言うし。

 で、原宿近くで何かマスゲームやってるぞ!!

太極拳

 と、思ったら太極拳でした。これはこれで見ている分には楽しめましたが。

 それから秋葉原へ。コンパクトフラッシュが安かったので、ロケ時の緊急用として購入。私は普段サンディスクしか使いません(これまで一度も壊れていないから。レキサーはごく稀に認識不良が起こるので、最近は使っていません)が、今回はトランセンド。一流品ではありますが、はてさて。

 それにしても、メモリーカードって本当に安くなったものだ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.026 sec. Powered by WordPress ME