2009/2/5 木曜日

草食系写真家?

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 23:42:45

 昨夜のこと。かねてより知る写真家さんが、魔の巣窟?新宿ゴールデン街で個展をやるというので、シゴト帰りに足を運ぶ。その作者の為人のせいか、何と言いますか足を運ばずにはいられません。8ヶ月ぶり位に会いましたが、相変わらずのご様子。

 バーカウンターに並んだ顔ぶれは皆作家さん。思えば、全員の作品を一度は見たことがあったり。いろいろと話を聞いたりしていると、皆それぞれ作家としても、人生においても貪欲な方々ばかり。やはり、ここは魔の巣窟。

 私は随分おとなしい?のだろうか。最近流行表現で言う草食系男子ってやつか?いやいや、男子としては草食系でいたとしても、写真の作り手として肉食獣に食われてばかりでは救いようがないな。せめて、作家としては肉食でありたいと思った次第。

 結局の所、終電までの4時間ばかりずっと笑い転げてました。日々のストレス一気にリフレッシュ。さて、週末は気分を新たに写真を撮りに行こうか。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.232 sec. Powered by WordPress ME