2009/3/2 月曜日

3月になりました。

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 22:09:41

 何だか、先月から妙にシゴトが忙しい。この不況のご時世、良いことなのか悪いことなのか?今日も家にシゴトの一部を持って帰ってくる。わざわざその為に、AdobeCS買ったわけではないのだがまぁ良い。やはり、部屋でやると集中できるメリットはある。あとはフォントさえ揃えれば、殆どのシゴトが家でも出来るな。もう少し、私にデザインの素養があったら???と、あらぬ事を考えたり。

 まぁ、私には写真があるわけで、これ以上”無”からモノを生み出すのは、これで手一杯だろう。といいますか、別のことにあまりエネルギーを費やしたくもない。というわけで、今から簡単にシゴトして、それから作品の画像処理。ひとまず、春先に締め切りにあるコンペもあるし、いい加減に新作作らないといけませんので。

 3月は青春18切符のシーズン。夜行列車の指定券は既に買い占めてある。そんなわけで、これから4月5日までは、私用を含めて毎週末が忙しい。まぁ、これは良い意味での忙しさ。この春の週末の出来事は、私に何をもたらすのだろうか。楽しみなことです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.245 sec. Powered by WordPress ME