2009/8/31 月曜日

転居に伴いまして

Filed under: お知らせ,その他 — 作者 @ 22:21:24

 突然ではありますが、転居に伴い9月6日午後まで、インターネットが使用できません。従いまして、メールを転送で受けることは出来ますが、返信が遅れますので、予めご了承願います。

 大仰な文章で始まりましたが、急に転居が決まり、今週末より目黒区民から中野区民となります。本当は月末頃を考えていたのですが、急展開です。そんなことがあり、先週末から片付け開始。片付けの合間に寄生虫館。で、昨夜からは段ボールの山に埋もれて生活しております。

 5年も住んだこの部屋に何の思い入れもないと言えば嘘になりますが、もはや目黒に住む利は無く、部屋もその役割を終えたと言ってよいでしょう。総選挙もそうでしたが、私にとって一つの時代が終わったのかも知れません。拾うべきモノは過去にあらず、これからの未来です。などと言ってみる。

 シルバーウィークの頃までには状況も落ち着くことでしょう。JR線から徒歩18分、西武線から徒歩10分という微妙な?場所に位置する新居に足を運んでくれる物好きな方がいましたら、久しぶりにお好み焼きでも焼きましょうか。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.217 sec. Powered by WordPress ME