2008/1/5 土曜日

新年のご挨拶

Filed under: お知らせ — 作者 @ 0:28:48

 皆様、明けましておめでとうございます。

 私個人としては、昨年はいろんな意味で激動の年?でしたが、なんだかんだと、これまでの人生で最も変化に富んだ面白い年だったかも知れません。結局のところ、全てにおいて引き分けだった(とは言っても、滑り込みセーフ???で負けはしなかった)わけですが、それはそれで良し。手にした経験やノウハウをこれからどう糧とするか、それに尽きると思います。

 このブログも今年は昨年以上に駄文ばかり書き綴ります。半ば強制的ではありますが、お付き合い頂きますよう宜しくお願い致します。

(次回は年末年始レポートを載せる予定です)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.024 sec. Powered by WordPress ME