2010/12/24 金曜日

人を呪わば?

Filed under: その他 — 作者 @ 1:02:23

 友人から一足早いクリスマスプレゼントを貰う。いつぞや地元の友人と共謀してバースデープレゼントに嫌がらせ?として恋愛シミュレーションゲーム”ラブプラス+”を渡したその友人から。

 メッセージに曰く、”人を呪わば穴二つ。人を祝わば花二つ。というわけで、返礼を送る”

 中身は同じラブプラス+。因果応報とでも言いたいところなのだろうが、小売店のゲームコーナーでラブプラスを買っている友人の明らかに不似合いな姿を想像し、私の中の全米大爆笑。しかし、メッセージカードをよく見ると、amazonの納品書。少し興醒め。ある意味納得。

 それはそうと、私ニンテンドーDS持ってないんですけど。そんなわけで、ニンテンドーDSを譲ってくれるサンタクロースでも出現しない限り、いつぞや”悪辣なたまごっち”と評したそのゲームが起動されることはないだろう。合掌。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.214 sec. Powered by WordPress ME