2008/10/31 金曜日

続けて月曜日以降

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 1:11:22

 月曜日、普段通り勤務先へ。夕方から、大学の後輩夫婦と渋谷で呑む。とにかく久しぶりに楽しかったが、少々呑みすぎた。楽しい事に限って、時間が経つのが早すぎる。

 火曜日、頭に少し酒が残っているが、移動中に完全に切り替え。夕方に友人のカメラマンより新居にお呼ばれ。新居は前より随分広くなった印象。修業時代の恵比寿の四畳半からよくぞ這い上がったな。率直に喜ばしい事だ。夜中に用事があって大学の先輩と通信する。とは言ってもスカイプです。今回私が在宅中に限り、電話代を浮かせたい人はスカイプで通話可能になりました。この場を借りて、一方的に告知しておきます。

 もっとも、スカイプには以前加入していたが、携帯電話もあるし別にいいや。みたいな感じで使わなくなった。妙なところでアナロガー?な部分がある私である。

 水曜日、いつも通りに戻ったはずだが、シゴトが妙に忙しい。月曜、火曜の疲れ?というより、月曜日にテンションを上げすぎて翌朝に残り、火曜日分も蓄積。というわけで、一気に疲労感が押し寄せる。帰宅して、そのまま寝てしまう。

 木曜日、何故かシゴトが妙に忙しい。一昨日に引き続き。夕方からシゴトの関係で懇親会。何故か今週は呑んでばかり。こんな週は珍しい。肝臓大丈夫か???

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.212 sec. Powered by WordPress ME