2010/1/3 日曜日

頂いた年賀状にツッコミを入れてみる

Filed under: その他 — 作者 @ 23:36:07

 新春思いつき企画。この際、このブログ自体の趣旨は完全に無視することにする。

 まず一枚目。

 今年から実家の写真館をやっていくのでヨロシクです。
・・・大いに頑張れ! 次。

 今年モー宜しくお願いします。
・・・今年は寅年ですよ。丑年は終わりました。 次。

 2月まで都内某所で展覧会をしています。
・・・観に行きました。ちなみに都写美の入場料は1月2日のみ無料でした。

 また、ゴールデン街に飲みに行きましょう!!
・・・ラジャーです。

 写真家としての更なる飛躍を期待しています!!
・・・はい、頑張ります。

 作品を今度ゆっくり見せて下さいね。
・・・はい。いつでもいいですよ。 次。

 子供が生まれました。
・・・それって6月?ご子息の写メよこしなさい。 次。

 お元気か?ところで、いつの間にか3人の子持ちになったぞ!!
・・・子ども手当万歳。

 これから大阪のオバチャン代表として磨きをかけるぞ!
・・・上沼恵美子と互角の勝負が出来るよう健闘祈る。

 がんばってますか?
・・・押忍。

 そんなわけで、年賀状を頂いた皆様も事情により出せなかった皆様も、ご覧の通りジトウショは健在です。本年も相変わらず宜しくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME