2008/2/6 水曜日

最悪なタイミングで???(土曜日篇)

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:04:33

 またまた、週末日記となってしまったこのブログ記事。週末とは言っても、すでに火曜日の夜だったりしますけど。

 この土日は、勤めている会社の社員旅行で出かけてました。また、制作滞る。(とは言いながらも、メシは会社勤めで食っているわけですから、欠席というわけにも行くまい)現地にD200のフルセットを持ち込むわけにもいかないし、ひとまずコンデジを忍ばせておくことにする。

 土曜日、朝に会社集合。貸し切りのバス旅行。5時間で現地着。伊豆の温泉地のはずなのに、旅館の周りには何もなく、おまけにかなり寒い。これでは出かけることも出来ないし、たまには制作のことを忘れるのも良いか(良くない!良くない!)

 夜になって、宴会。隣にいる先輩とまったり話をする。これはこれで楽しめる。コンパニオンがお酌をしてくれるが、頼むから自分のペースで呑ませてくれぃ。かといって、むげに断るのも感じ悪いし、まぁ適当に流す。私はこういうノリは、どちらかというと苦手な方である。

 天気予報では、翌日曜日の関東地方は積雪。明日は絶好の?スナップ日和だろう。その後、このところの疲れが溜まってか、ほとんど寝て過ごしてしまう。まぁ、普段は話さない人とも話もできたし、社員旅行としての成果はそれなりにあったか。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.020 sec. Powered by WordPress ME