2008/3/2 日曜日

展望台巡りの旅は続く

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 20:16:07

 青春18切符の季節となりました。三十路というのに青春18ですか。まぁ、度重なるロケには心強い味方。なんと言っても、一日あたり2300円で全国のJR線が乗り放題なわけですから、使わないという手はありません。都内や大都市ならばともかく、地方都市に関しては街が目まぐるいほどの大きな変化はないはずなのですが、思うことあって改めて全国各地の展望台を回ることにしました。

 ということで、本日は群馬方面へ。朝から湘南新宿ラインで一直線。目的地は高崎市役所と群馬県庁(前橋市)の展望ホール。いずれも2005年の夏以来、2回目の登頂となります。

 目的を終え、市内をお散歩して歩く。久しぶりに地方へ出てみると、やはり空気がおいしい。いや、何か違う空気が感じられます。これらを何か違う切り口でまとめられないモノかと思案中。

 次回予告?北陸地方の天候が良ければ日本海方面、悪ければ栃木方面へ。とにかく、利用期間である4月10日までの土日は連戦となりそうです。あとは天候次第ですが、これは天のみぞ知ること。どう転ぼうが万全の体勢で望みたいところです。

HTML convert time: 0.052 sec. Powered by WordPress ME