2008/5/20 火曜日

で、今日思ったのだが。

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 1:18:45

 そういえば、トップページの画像を入れ替えてなかったなぁ。5月なのに桜のままでは。ギャラリーに新作が入ってない。制作プレビューということで、未発表作の一部を入れようか。

 雑記帳(第2ブログ)最近どうでも良くなった?し、閉鎖して新作の制作のみに徹するか。

 ということで、次週くらいまでには更新を行うとするか。

 やはり清里に行った事で、少しばかりモチベーションが上がっています。その今日は何をやってたのかというと、母校など関係者に報告メールを何件か出していました。会社から帰宅してからでは、あっと言う間に時間が過ぎて、もう一時を回ってしまった。今夜は寝るとしよう。

三社祭

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 1:11:21

 前日の清里で増幅させた?テンションをそのままに、翌朝から出かける。

 午前は用事で四谷。午後は上野へ向かい、歩いて浅草へ三社祭。祭りを撮影するというよりは、人間ウォッチングなのですが。やはり人が多いです。上京してもう何年にもなるというのに、未だに何処から人がわいてくるのか疑問。

 人混みの中の撮影には手持ちのコンパクトデジカメが大活躍する。RAWで一応は連射?が効くのでありがたい。28ミリ相当の画角ではなく、35ミリ相当ならばもっと嬉しいのだが。

 何故か一眼レフ用のCFを持参分ほぼ撮りきってしまう。コンデジの4Gメモリも残り少ない。実に撮りまくってしまった。撮るのは良いが、これではセレクトが大変。とりあえず、疲れた。

 ※写真は後日このページに追加します。ついでに本文も加筆修正を予定。

HTML convert time: 0.024 sec. Powered by WordPress ME