2008/9/28 日曜日

万国共通?

Filed under: その他 — 作者 @ 21:53:27

 ネットサーフィンしてたら、偶然見つけた。

http://freshpics.blogspot.com/2008/08/photography-of-photographers.html

 写真を撮ろうという類の人間のやることは万国共通らしい。

どうもこのところ

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 21:52:04

 このところ画像処理は少しづつ続けているのですが、肝心の撮影があまり進まず。カメラを持ち歩いてはいても、シャッターを切る回数は少なめ。どうも気分転換?の方の回数が増えているようで。

 土曜日の夜のこと。大学の先輩とゴールデン街で呑んで終電に乗り遅れる。

 →仕方が無いので、途中まで電車に乗る

 →肩からカメラを吊げたまま三駅ばかり歩くことに

 →途中で職務質問で警官に呼び止められた。

 →バッグのオープンチェック。

 何か私から怪しげなオーラでも出てたんですかねぇ。深夜の時間帯にカメラを持って歩いている人がいるのは珍しいとか言ってた。まぁ、オープンチェックだろうが何だろうが、やましいものは何も入っていないから構わんが。

 実に狭苦しい世の中になったもので。

HTML convert time: 0.039 sec. Powered by WordPress ME