2008/1/25 金曜日

いつの間にやら金曜日

Filed under: 制作日記 — 作者 @ 0:28:06

 今週は、何故かシゴト帰りが遅かったり、帰宅してからも頼まれもの?の画像処理などをやっているうちに、あれよあれよという間に木曜日。いや、日付が変わったから金曜日になってしまいました。その間はブログは放置。もう週末なのに、今から書く内容は先週末のこと。なんやそら。

 土曜日は何故か家から一歩も出ずに引きこもり。サラリーマンって、こんなに疲れる商売だったっけ???一人の人間が一日でやれることなんて、本当に少ないとつくづく思います。今、一番欲しいものはと聞かれたら、躊躇することなく”不眠不休で動ける身体”と答えるでしょうねぇ。

 日曜日はカメラを持って散歩。代々木から新宿御苑を回って、ギャラリー巡り。路上の自販機で”暴君ハバネロ”のスープを見つけた。東ハトとサントリーのコラボだそうな。怪しかったので飲んでみた。辛いのを期待したのに、全然辛くないんですけど。缶には注意書きで”辛さは人によって感じ方が違います”。それにしても、辛さがたりないような。まぁ、カプサイシンの効果あってか、寒いはずの路上でも体はホクホク。

新宿御苑ネコ・新宿御苑アルタ前

 結局撮れたのは何の脈絡もないスナップ。まぁ、そんな日もあります。次の週末、とはいっても明日からの週末は天候も良さそう。更に、見たい写真展も幾つかあるので、また出かけることにしましょうか。

HTML convert time: 0.039 sec. Powered by WordPress ME